2012年09月30日

イッテQとイモトはすごい!

『世界の果てイッテQ』


見ましたか??


イモトアヤコ!



こいつぁ〜スゲエやつだ!!
スイスのマッターホルンを登りきった!!


飯野山でもヒーヒー言ってる、ワタクシは恥ずかしいっ(>_<)




負けないようにガンバルけんね!オッサンもp(^^)q



Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 23:43│Comments(10)
この記事へのコメント
見ました(^^)感動した
Posted by ジャック姫 at 2012年10月01日 00:01
ほんと、すごいですよね~

素顔は可愛いし♥生き物なんでもお友達になれるし♥
その上、大自然とまで友達になっちゃって・・・
すごすぎる¦¦拍手¦拍手¦
Posted by tsubaki at 2012年10月01日 00:10
私も見ましたよ(^-^)
イモトさん、よく頑張りましたね♪

飯野山、昔はよく登りましたが……今は自信ないなあ( ̄∇ ̄;)
Posted by みぃ at 2012年10月01日 00:45
見ました!!
お涙頂戴じゃないところも、見ていて清々しかったです。

頑張らなくっちゃ!!ってパワー貰って、今日は朝から元気です♪
Posted by maki@en Boismaki@en Bois at 2012年10月01日 07:51
とーちゃんさん

ヒゲ専務さんの嫁さんにどうでしょう?(笑)
Posted by 大地 千春大地  千春 at 2012年10月01日 15:47
ジャック姫さま♪
>見ました(^^)感動した↑イモトってすごいよねっっ!
爪の垢、もらいたい!
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2012年10月02日 22:19
tsubakiさんへ(^^)
>ほんと、すごいですよね〜
↑ホントに本当にすごいよねっっ!!

>素顔は可愛いし生き物なんでもお友達になれるし
その上、大自然とまで友達になっちゃって・・・
すごすぎる拍手拍手↑うんうん♪♪ 
うらやましいぜっ! 

拍手〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2012年10月02日 22:57
みぃさんへ(^^)
>私も見ましたよ(^-^)
イモトさん、よく頑張りましたね♪
↑すんごいよね!!イモトって(o^∀^o)

>飯野山、昔はよく登りましたが……今は自信ないなあ( ̄∇ ̄;)
↑けっこうハードですよねぃ。飯野山。。。 

でも登りきった頂上で食べるカレーパンが、んまい^ー^)人(^ー^♪
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2012年10月02日 23:06
maki@en Boisさんへ(^^)
>見ました!!
お涙頂戴じゃないところも、見ていて清々しかったです。
頑張らなくっちゃ!!ってパワー貰って、今日は朝から元気です♪
↑イモトに元気をもらった人、たくさんいるんでしょうね(^^)v 

こうなりたいねっ^ー^)人(^ー^
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2012年10月02日 23:18
大地 千春船長♪
>ヒゲ専務さんの嫁さんにどうでしょう?(笑)
↑もしかして… 
ヒゲ専務、尻に敷かれるかもねぃ。。
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2012年10月02日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イッテQとイモトはすごい!
    コメント(10)