2021年12月19日

脱輪

寒波。

雪を見ようと阿波竜王山へ♪

三頭トンネルを徳島側に抜けすぐ右折。くねくね山道を竜王山方面に行くと

午前中は道路にも積雪(*^^*)

ほどなく阿波竜王山の展望台下の駐車場まで来た。
駐車場をすこし行き過ぎたのでバックで駐車場へ…

が。

ふかふか新雪で溝があるのも駐車場への境も見えないままさがったら脱輪っ。

JAFの方には大変お世話になりました。

雪道の端っこ。改めて気をつけよう。



Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 19:25│Comments(3)
この記事へのコメント
ご婦人にしては勇気がありますね・・

私でも もを 老人ですから 雪の中は行かないです・・


雪の中へ行くときには それなりの装備をして 

行っていました・・平すこ・・滑り止めようの藁束・・


溝から出る 木片(10m角の)など少しは準備が必要だ・・

何も知らずに 何の準備もなく行くのは 素人さんですね


無防備すぎる・・

昔し 近畿に住んでいた頃は 高速や 一般道路にもゆきました


営業ですから何処までも・・・少しは用意をして行きます


 
Posted by カピパラカピパラ at 2021年12月19日 22:19
男性でも用意はすべきですね・・

チェーン ワイヤ牽引して貰うときには・・
Posted by カピパラカピパラ at 2021年12月19日 22:21
カピパラさん♪
おっしゃられる通りです。注意が足りませんでした。
これからは不測の事態を考えながらの行動を心がけます。
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃんゆーたとなつみのとーちゃん at 2021年12月23日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脱輪
    コメント(3)