2011年09月15日

神の味噌汁。

イヤイヤ…



試験。 終わりました。


せっかく今治まで来たから、うろつきたいんですが。。


事情ありな本日



高松に帰ります。





今治は暑い!!!


高松も??






さあ!結果。



神のみぞ知る!!



Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!
なんちゃいになりましたか?アハハ
大きくなったら何になりたいでちゅか?


大きく老人になったらかわいいじーちゃんになってね!
なつみちゃんとゆーた君はどんなお祝いしてくれるかしらぁぁ

いい日いい1年になりますようにお祈りしております¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年09月15日 16:30
美里さんへ♪
>お誕生日おめでとう!!↑おおおっ!お代官さまからお祝いコメントがぁぁっo(^∇^o)(o^∇^)o

>なんちゃいになりましたか?アハハ大きくなったら何になりたいでちゅか?
↑フフッよんじゅうよんになりまちた。

>大きく老人になったらかわいいじーちゃんになってね!
↑フフフッまっかせなさい!

>なつみちゃんとゆーた君はどんなお祝いしてくれるかしらぁぁ
いい日いい1年になりますようにお祈りしております¥^−^¥
↑だんだんと大人になってきた二人。照れながらお祝い言ってくれました♪♪
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2011年09月16日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神の味噌汁。
    コメント(2)