2011年09月15日

試験

午前十時前に家を出ました。



只今、シコチューに入りました。





目的地は 愛媛県今治市。




18歳の時に受験して以来。。



悠久の時を経て


26年ぶりの“お受験”




試験。



この類は、大の苦手です。




大学受験は

「滑り止め」にスベり
「本命」に首の皮一枚で受かりまして。



“人生分の運”大半を

ここで消費し、細々とやってきております。






軽い気持ちで応募しましたが。

受験料がいる! 今治まで行く!





努力はしないとね!












ブッツケホンバンデス。。。







やった範囲で精一杯やる!








いってきます! 四十の手習い。



Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 11:24│Comments(4)
この記事へのトラックバック
9/16 第5回タオルソムリエ資格試験今治タオルプロジェクト タオルソムリエ資格試験の開始試験 タオルソムリエ合格! 船場コットンのブログタオル専門ECサイト社長が「タオルソムリ...
タオルソムリエ資格試験【今治バリバリリンク集】at 2011年09月16日 12:39
この記事へのコメント
試験?なんの?とよ~~みたら「タオルソムリエ」?

タオルを味見するん?アハハハ

どんな資格?初めて見ましたぁ

タオル美術館は行ったことあります!

すごいチャレンジャーですね

チャレンジャーブラック?ゴレンジャーか?アハハ

受かることをお祈りしますぅ^人^
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年09月15日 16:35
 お誕生日おめでとうございます! 御無沙汰です。

 何処かで見たマーク。 ヤン魂師匠が愛用するタオルですね~

 超綿、触ったんですか? 肌触り最高なんでしょうね!

 合格しますように!
Posted by 赤レンジャー at 2011年09月15日 17:56
美里さんへ♪♪
>試験?なんの?とよ〜〜みたら「タオルソムリエ」?タオルを味見するん?アハハハ
↑かっこいい資格名っしょ??

>どんな資格?初めて見ましたぁタオル美術館は行ったことあります!
↑試験受けに行きながら、タオル美術館行ったことないとーちゃんです…

>すごいチャレンジャーですね
↑思いついてしまっただけです。

>受かることをお祈りしますぅ^人^
↑神の味噌汁〜♪♪ありがとうっス(*^_^*)
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2011年09月16日 19:44
赤レンジャーさんへ(^^)
> お誕生日おめでとうございます! 御無沙汰です。
↑ありがとうございます(*^_^*)

>何処かで見たマーク。 ヤン魂師匠が愛用するタオルですね〜
↑テクスポート今治のショップには、たくさんのstone-hillさん仕様のタオルがありました!

> 超綿、触ったんですか? 肌触り最高なんでしょうね!
↑触り倒しました!気持ちいかったぁ〜ヽ(´▽`)/

> 合格しますように!
↑皆様の願いが、採点者に届き 私に有利に働きますように☆彡
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2011年09月16日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試験
    コメント(4)