2013年01月17日

スケールでかっ!

お疲れさまです!


出張先は


博多でした!!



人、多っっ!!



建物、でかっっw(°0°)w





帰路につきます。



Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 16:04│Comments(4)
この記事へのコメント
おお~博多ですか~♪

娘が久留米にいるんで、行きたいのですが・・・
出張の予定もないですわ(´・ω・`)

残念
Posted by tsubakitsubaki at 2013年01月17日 17:40
tsubakiさんへ♪
>おお〜博多ですか〜♪
↑あわただしく時間が過ぎました…

>娘が久留米にいるんで、行きたいのですが・・・
出張の予定もないですわ(´・ω・`)
残念
↑おお!娘さんがいるんですね!! 

食べ物なんでも、んまそうっスよね!久留米とか博多って。
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2013年01月17日 20:32
ラーメンうまか~♪ですか?豚骨味が好きです(^^)

本州や九州は、大陸のパワーを感じますわ~♪(^o^)
Posted by ヒカル at 2013年01月18日 01:51
ヒカルさんへ♪
>ラーメンうまか〜♪ですか?豚骨味が好きです(^^)↑うんうん!んまかったぁ〜(^^)v

>本州や九州は、大陸のパワーを感じますわ〜♪(^o^)
↑そうそうそう!四国とはまた別のエネルギーを感じるのよね! 

よい経験をさせてもらいましたよ(^^)v
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2013年01月18日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケールでかっ!
    コメント(4)