2010年11月02日

勝賀中学校合唱コンクール

本日は


なつみは広島へ平和学習へ。



ゆーたは

とうとう今年が最後になるサンポートホール高松大ホールにて
『校内合唱コンクール』


が、開催されました!




このイベント、高松ケーブルテレビにて録画放送もされたりします(*^_^*)





課題曲がなにか。。



知らないんですが…




練習には積極的な姿勢でしたが。




おもいきり声出して みんなと愉しめたかな?





中学生活もあと少し。。


精一杯!明るく前向きに!!



Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
という事は・・・来年は受験生ですね~

うちもあっという間でしょうね・・

ピグで、なかなか会えませんね~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年11月02日 23:16
ななっちさんへ
>受験生ですね〜
↑…の、はずなんですが。
>うちもあっという間でしょうね・・
↑ホント「あ」っちゅー間ですよ!

>ピグで、なかなか会えませんね〜
(^o^; そうですねぇ。 
でも昨日はあしたさぬきブロガーさんのとこに足跡残しに行きましたよ! 
ななっちさんちも!

自分は「あしたさぬき」ほど頻繁には釣りしたりふるさとには行けてないので…でも!必ずや会いましょう!
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2010年11月03日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝賀中学校合唱コンクール
    コメント(2)